はじめに

今回、紹介する映画はゾンビ映画だよ

ゾンビと言えばB級映画

今回は観る人を選ぶ作品だったよ

あらすじ

民家に入り棚を漁る男ダリル。手りゅう弾と食料そして芝刈り機を盗み電話局を目指す。
先に着いていた友人ジュールと合流した。電話局の中でもう1人の到着を待つことに。

待っていると建物の電源が落ち修理するも外の電源を付けなければならなかった。
ダリルが向かおうとすると待ち人ロイがゾンビに襲われながら入って来た。
娘エマが撃退し、ゾンビを男子トイレに運びこれからの事を話し合う事にした。軍に連絡を取ろうとジュールが試みる。

しばらくすると知り合いの2人が合流し、黒幕は軍だと告げる。
軍と繋がり救援を頼むジュールだった。6人で黒幕かもしれない軍が来た時どうするか話し合うのだった。


感想


おバカゾンビコメディ これに尽きる
中身はほぼなかったよ。
感動無し下ネタ特化。


良い点
・バカ
ゾンビコメディだけあってバカを全力でやってくれてます。
いやいやいや とツッコミたくなる内容盛りだくさん。
本当、独特なサバイバルをしますわ。


悪い点
・内容
良い点が悪い点にもなっちゃった感じです。
終始、下ネタ。バカな会話が全部下ネタ。
良くも悪くもB級映画でした。

総評


ゾンビコメディ映画でも下ネタ特化。
展開も在り来たり。下ネタで観る人を選ぶ。
下ネタ全開B級映画好きならオススメ。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ



ゾンビ・アポカリプス アンデッド・ワールド(字幕版)
>